忍者ブログ
移転先→ http://blog.mouse-mania.com/index.php
[58] [57] [56] [55] [54] [53] [52] [51] [49] [48] [47]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


      父と子

 3日前に茶玉が出産しました。
 お産前日の体重測定で97g。どれだけの子どもが詰まってるんだろう、、と
 ドキドキしていたけど産まれたのは11匹。普通、、数としては超普通です。
 太りすぎの妊婦だったのかぁ~。

 父親は上記画像の「白黒パンダ柄」君。
 この子は以前亡くなった、白×茶の美人「お姉ちゃん」の子どもなのです。
 真上から見ると、「白×黒」なのですが、腹側から見ると「白×黒×茶」の3色。
 お尻と胸元が茶色いのです。(画像でもちょっと確認できるかと。)
 厳密に言うと三毛マウスなんだけど、、、コレを三毛と言っていいのか、、微妙。


 ということで、久々に里親募集を再開してみようかと思います。
 子ネズミのカラーについては、現段階で以下に分類されます。
 今回の目の色はみーんな「黒」です。「赤目」は居ませんでした。
 ※性別の判明は1週間位先かなぁ。
 ※長毛・やや長毛・短毛についてはヤングサイズに育たないと判りません。

 ・白×茶 (残り1 オス)
 ・白×黒 (残り1 オス)
 ・黄色っぽい茶 (残り1 オス やや長毛?)
 ・こげ茶 (済)
 ・黒 もしくは限りなく黒に近いグレー (済)
 ・毛色がよくわからない子が1匹、、、(済)         ※8/20更新

 完全離乳した子から順に、子ネズミ部屋 にUPしていきます。
 (現在、複数のお問い合わせ・予約をいただいておりますので、何匹UPできるか
 わかりません。)
 受け渡し方法はネズミの体力とストレスを考慮し、「手渡し限定」とさせていただきます。

  Ω- .. .
 ・゜=_,___, )~
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
MAHIRU
HP:
性別:
女性
自己紹介:
・趣味で飼育している色ネズミと白ネズミ(ファンシーマウス/カラーマウス/ハツカネズミ)の専用ページです。(ハムスターではありません。)


《メール・お問い合わせ先》
xcute@moxuse-mania.com
 (送信時はxを削除してください)
mixi: 85351
カウンター
お天気情報
アクセス解析