忍者ブログ
移転先→ http://blog.mouse-mania.com/index.php
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  超おっとりの真っ黒姉妹

 お待たせしましたー。子ネズミが完全離乳しました。
 今回の募集はオス1匹、メス5匹です。

 ◆里親募集中のマウスページはこちら◆ 
 
 受け渡し方法は相談の上。
 平日は働いていますので手渡しの場合は土日もしくは平日夜間希望です。


 ※最近多忙でヘトヘト気味でメール返信が滞っています、、すみません、、、。
 頂いたメールは全て読ませていただいておりますー。
PR

      太眉出現!

 茶玉の息子が最近みんなの毛繕いをするようになった。
 父と2匹でちまちまちまちまと茶玉の毛繕いをしたり。

 おかげで眉部分がちょっと薄くなってしまった茶玉。
 毛の根元付近の色が濃い子なので、それが目立ち、なんだか情けない顔に。

 早く元通りになりますように、、、(-人-;)

 ------------------------------------------------------
 次回里親募集予定の子ネズミのカラーと性別が判明しました。
 内訳は↓の通りです。(現時点で予約なしの子達)

 ・背中~シッポ 黒/腹 ベージュ系かグレー系(まだ不明)//メス2匹
 ・背中 ブラウン/腹 ベージュ系かアイボリー系(まだ不明)//オス1匹、メス1匹
 ・白×茶 バイカラー//メス2匹

 現在絶賛授乳中。離乳した子から里親募集ページに掲載していきます。
 たぶん10月中旬以降かと、、。

 お問い合わせ、予約はメールもしくはmixiメッセージでお願いします。

************************************************************
   
ペット用 まゆげ変身シール

  背伸びすると結構長い。

 えー、次々と里親さんが決まりまして、現時点で上記画像のオス1匹のみとなりました。
 おっとりした性格で、手の中でおとなしく撫でられていたりします。
 ネズミと仲良くなりたい人におすすめの子です。

 次回の里親募集は10月末の予定ですー。

************************************************************
 
ネズミのヒコーキ

   「ゴー!ゴゴー!」

 白×茶のバイカラーと、女の子の希望がチラホラありましたので
 数日前に離乳した子ネズミを3匹追加しました。
 内訳はオス1匹、メス2匹で、全て短毛・黒目です。

 最寄り駅にて手渡し可能な場合は、譲渡可能な子ネズミを全て持参し、
 お好きな子を選んでいただいております。
 
 ご希望の方はメールもしくはmixiメッセージにてお願いします。
 (携帯メールの方はPCからのメール受信を可能にしてください。)

----------------------------------------------------------
 灰×白のバイカラーのオスも追加しました。コイツは野性的な性格です。

 本当は手元に残したいカラーなんだけど、、この季節は気管支系の調子が
 悪いので、泣く泣く飼育規模縮小開始です。
 目指せ、ケージ2個。(今5個)

 すごいネズミだったよ。


 脱走が大得意。そして必ず、人の元にやってくる子でした。

 ある時はイスの下に。
 またある時は足元に。
 なんか気配がすると思ったら枕元に。
 お風呂場にやって来たときはさすがに驚いたなぁ。

 撫でられるのも大好きで、耳を伏せて寄り添ってきてた。
 ネズミって、ここまで馴れるんだ!?と驚かせてくれた。
 
 昨夜、急に体調を崩した弟くん。でも、何もしてあげられなかった。
 最期は、脱いだ服の中で眠ったように丸くなっていた。


 またいつか、弟くんのようなネズミに出逢えるといいな。
 


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
MAHIRU
HP:
性別:
女性
自己紹介:
・趣味で飼育している色ネズミと白ネズミ(ファンシーマウス/カラーマウス/ハツカネズミ)の専用ページです。(ハムスターではありません。)


《メール・お問い合わせ先》
xcute@moxuse-mania.com
 (送信時はxを削除してください)
mixi: 85351
カウンター
お天気情報
アクセス解析